スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.06.27 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    脱毛エステを止めて家庭用脱毛器ケノンにした口コミ

    0
      脱毛エステを契約したこともあったけど、
      結局数回通って、行かずじまいになってしまった。


      結果がなかなか出ないこともあったし、
      予約が取れなくなっていたこともあって、
      思い切って止めてしまったのですが、少々後悔してます。


      脱毛を止めてしまうと、またムダ毛の悩みが再発しますし、
      何かしないとムダ毛をキレイに処理することができないので、
      家庭用脱毛器「ケノン」を使うことにしてみた。


      1ヶ月くらい使用してみると、少し薄くなってるかなという感じで、
      4回目くらいになると、もともと薄い腕部分は毛がほとんど生えてこなくなりました


      ひざ下は、かなり濃い毛があったのですが、
      毛の生えてくる周期が遅くなっているのか、生え揃わないので
      ムダ毛が徐々に目立たなくなってきていた。


      カミソリなどで処理したようなチクチク感もないし、
      これなら、飽きっぽい私でも続けられそうと思って頑張ってます。


      >> ケノンはコチラから!

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.27 Friday
        • -
        • 23:13
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事